【重要】各携帯会社の新料金プランに変更予定のお客様へ
いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月より各社より提供が開始される新料金プランはキャリアメールの提供がないと発表されております。
アカウント登録の際にキャリアメールをご登録されているお客様は、新プランへの変更前に「メールアドレス変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
事前に変更されない場合、パスワードを忘れた場合の再設定などが行えなくなりますのでご注意ください。
■対象サービス
docomo 「ahamo」
au 「povo」
SoftBank 「SoftBank on LINE」
■対象のお客様
・アカウント作成(メールアドレス登録)済で且つ下記キャリアメールにてご登録頂いているお客様
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp/@au.com
@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp
お客様のメールアドレス:未設定
■変更方法 ログインをした状態で、下記URLよりメールアドレスの変更を行い下さい。
メールアドレスの変更はこちら
※ログインした状態でアクセスしていただかないと、正しい状態で表示されませんのでご注意ください。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。