お問い合わせ
よくある質問を下記ページにまとめましたので、お問い合わせの前にご一読下さい。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信は平日10:00~19:00(土日祝祭日を除く)となります。あらかじめご了承ください。
- お客様のユーザID
お問い合わせの際にはログインして頂く必要があります。「ログインする」ボタンが表示されていたら、ログインしてください。
ログインする
ご注意ください
- ★ドメイン指定受信迷惑メール対策を設定されている方へ
-
「迷惑メール対策」を設定されている場合、そのままですと返信メールをお送りすることができません。
お手数ですが 【 nicocomic.jp 】 【 propedia.co.jp】 を登録頂いた後にご連絡ください。
お問い合わせの手順
1)下の「メールを送る」ボタンを押すとメーラーが立ち上がりますので、そのまま送信してください。(空メール送信)
2)折り返し当サイトよりURLを記載したメールをお届けします。こちらのURLからお問い合わせフォームページにアクセスしてください。
3)お問い合わせフォームが表示されましたら、お問い合わせの件名、及び本文部分に内容を入力してください。
※件名、本文共、入力必須です。
※お客様のメールアドレス部分は変更、削除しないでください。
※絵文字を使用すると文字化けの原因となります。使用しないでください。
※お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記述ください。
○不具合の症状
○不具合が起こるタイトル名
○表示されるエラー文言など
4)入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押して下さい。お問い合わせ内容が送信されます。
5)お送り頂いた内容を確認後、サポートセンターよりご回答させて頂きます。
■サポート時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
■お問い合わせ内容によって、回答までに1~3営業日程お時間を頂く場合がございます。
■お問い合わせ頂いた後、数日経っても返信がないという場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに分類されていないか
・お問い合わせ頂いた以降にメールアドレスの変更等を行ってないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないか
- 問い合わせる
- メールを送る